MANTANWEB(まんたんウェブ)

東尾修さん:孫とのキャッチボール目指し体力作り 石田純一が近況報告

芸能

 タレントの石田純一さんが26日、東京都内で行われた「おうちカラオケ部」発足記者発表会に登場。現在妊娠中の妻、東尾理子さんについて石田さんは「おなかを突っつくとボンって返してくる。そんなコミュニケーションを楽しんでいます」と語り、「子どもは男で決定。義父(元プロ野球選手・監督の東尾修さん)は孫とのキャッチボールを目指して体力作りをしているみたいで。長生きしたいと思っているみたい」と近況を報告した。

 「おうちカラオケ部」は、女性誌「美 STORY」(光文社)のモデルなどで活躍する「TEAM 美魔女」のメンバーが、iPhoneやiPadをテレビにつないで楽しめる世界初の家庭用動画通信カラオケ「Smart Karaoke(スマカラ)」を使用して26日~8月26日の1カ月間で1万曲を歌いきり、CDデビューを目指すプロジェクト。石田さんは一緒に登場した“美魔女”たちに終始デレデレで「時は女性の敵かもしれないけれど美魔女は時を味方にした女性。AKB48の次は美魔女かもしれない。日本も若い子だけではなく大人の女性がもっと輝けるようになれば思う。美魔女は文化」と語った。

 また、石田さんは娘でモデルのすみれさんともカラオケを楽しむといい「ご飯を食べるごとに『カラオケに行こう』と言われるので家で歌えるのはうれしいですね」とにっこり。「家には奥さんがいますから」と話しながらも「『家にカラオケあるよ』って女性を誘うのもいいかな」とノリノリだった。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る