熊田曜子:妊娠でバストアップ「愛がいっぱいIカップ」 おのろけ全開「本当に理想の人」

幸せそうな表情で結婚指輪見せる熊田曜子さん
1 / 9
幸せそうな表情で結婚指輪見せる熊田曜子さん

 タレントの熊田曜子さん(30)が29日、東京都内で行われたイベントに登場。結婚・妊娠発表後初めて公の場に登場した熊田さんは「ブランドもカラット数も分からないんですが」と左手の薬指にはめた指輪を披露し「妊娠してから体重5キロ、ウエストは10センチ増えました。バストも……3カップ上がってIカップ。愛(I)がいっぱいIカップです」と結婚と妊娠を改めて報告した。

ウナギノボリ

 現在妊娠6カ月という熊田さんは「付き合ってからちょうど1年目の4月23日に入籍しました」と報告。相手は熊田さんと同じ学年の29歳のサラリーマンといい「私の親友の紹介で、本当に理想の人。穏やかで言葉も温かい。一緒にいて楽しくて幸せを感じる。プロ野球選手の斎藤佑樹選手に似ていると報道されましたが、私から見たら佑ちゃんよりもかっこいい」とおのろけ全開で「付き合った当初から結婚を考えていた」と明かした。

 妊娠は入籍後に発覚したといい「結婚と妊娠を同時に発表したかったのでこの時期になりました。できちゃった婚? うーん、どちらでも構いません」と話した。出産は12月の予定で「性別は分かりません。どちらでもいい。元気に生まれてくれれば」と語った。仕事は体調を見ながら秋ごろまで続けるといい「出産後もグラビアは続ける?」という記者からの質問に「グラビアの仕事最近ないんですよー」と嘆き、笑いを誘っていた。

 イベントはフィンランドの刺激系エナジードリンク「MAD CROC(マッドクロック)」のイベントで、8月12、18日に船の科学館(東京都品川区)でプールサイドイベント「MAD CROC ISLAND」を開催する。毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事