MANTANWEB(まんたんウェブ)

成海璃子:二十歳の誕生日に初シャンパンでにっこり 抱負は「人と仲良く」

ブック

 女優の成海璃子さんが18日、5年ぶりとなる写真集「RICO DAYS」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京都内の書店で開催した。この日が20歳の誕生日で、バースデーケーキで祝福された成海さんは、人生初のシャンパンも口にし、「うれしいです。すごくおいしい!」とにっこり。二十歳になり、「もっと人と仲良くなったりしたい」という成海さんは、「一緒に作品を作ったスタッフさんとかとも一緒にお酒を飲んで話したりして、打ち上げも楽しめるようになるかな」と明かし、「お酒はよく分からないけど、日本酒とか飲んでみたい」と笑顔で話していた。

 この5年を振り返り、「すごく変化した5年だったと思う。すごく人に厳しいところがあったけど、人に優しくしたいなと思うようになった」と心境の変化を明かした成海さん。水着姿も披露しており、「写真集ってそういうものだと思うので。水着とか着た方がいいかなって」とさらり。「すごく楽しげな写真集だと思う。ふとしたときに大人っぽく写ってるかな。いろんな人に見せたい写真集になりました」とアピールした。この日は握手会が行われ、ファンら900人が詰め掛けた。

 「RICO DAYS」は、成海さんの20歳の誕生日を記念して作られた写真集。東京の桜、奄美の海、佐渡の雪、自宅などを舞台に、成海さんが20歳を迎える直前までの1年間を追ったもので、写真集「未来ちゃん」などが話題の写真家・川島小鳥さんが撮影した。3150円。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る