中澤裕子:保田圭を心配「昔の私見てるよう」 妊娠8カ月で登場

妊娠8カ月の大きなおなかでベビーカーの発売記念イベントに登場した中澤裕子さん
1 / 1
妊娠8カ月の大きなおなかでベビーカーの発売記念イベントに登場した中澤裕子さん

 元モーニング娘。の中澤裕子さんが13日、東京都内で行われたベビーカー「シティカーゴ」の発売記念イベントに妊娠8カ月という大きなおなかをゆったりとした花柄のワンピースに包み、ふっくらとした姿で登場。幸せになってほしい元メンバーを聞かれると「(保田)圭ちゃん。“行き遅れキャラ”を勝手にバトン渡しちゃったので。最近はテレビとかで『早く結婚したい』って言ってるので、昔の私を見てるようで切ない……」と苦笑いしていた。

ウナギノボリ

 イベントには、今年3月に第1子男児を出産したモー娘。後輩の藤本美貴さんも登場し“ママトーク”を展開。幸せそうな笑顔で11月の出産(予定)を前にすっかりママの顔になった中澤さんは「ママって大変」と藤本さんと意気投合していた。

 ママの先輩である藤本さんからのアドバイスにも熱心に耳を傾け、「こんな話ができるようになるとは。お互いとげとげしたものがなくなったよね」と笑顔で話すと、藤本さんも「私たちとげとげチームでしたから。丸くなった。ぐっと距離が縮まりました」と笑顔で顔を見合わせていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事