剛力彩芽:新婚・上戸にあこがれるも「結婚はまだ先」

「ティファニーそごう千葉店」のオープニングイベントで最新ジュエリーを身につけた剛力彩芽さん
1 / 16
「ティファニーそごう千葉店」のオープニングイベントで最新ジュエリーを身につけた剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが28日、「そごう千葉店」(千葉市中央区)に開店するジュエリーショップ「ティファニー」のオープニングセレモニーに登場。総額1300万円の最新ジュエリーを身につけて現れた剛力さんは「ドキドキしていますが、大人の女性に一歩近づけたかなと思います」とにっこり。事務所の先輩・上戸彩さんが先ごろ結婚したことから「いずれは薬指に結婚指輪を」と結婚願望をのぞかせつつ、「まだまだしてみたい仕事がある。自分磨きをして、しっかりした女性になってから」と、今は結婚よりも仕事優先だと語っていた。

ウナギノボリ

 また、20歳になったばかりの剛力さんは、プライベートでは「ジュエリーと呼ばれるものはまだつけたことがない」と明かし、同日身に着けたような豪華なティファニーのジュエリーは「私には早いですね」と恐縮していた。だが、「大人の女性になって、いつか自分で買うのが夢ですね」と語り、将来、男性からも「プレゼントしてもらえたらうれしいですね」と話していた。

 「ティファニーそごう千葉店」は、国内では「ティファニー」の55店舗目となり、店内は約70坪と千葉県内では同ブランドの最大級の規模を誇る。外観は白い大理石をベースに“ティファニーブルー”をアクセントに使用。約70坪の店内は高級ラインのファインジュエリー、ブライダルジュエリー、カジュアルラインのファッションジュエリーの三つのエリアで構成されている。オープンを記念して、約3億4000万円のイエローダイヤモンドのネックレスが期間限定で展示される。29日オープン。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画