MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅野忠信:交際質問に「あんまり聞くと大変なことに…」とかわす

芸能
ラルフローレンの日本版eコマースショップのオープニングレセプションに登場した浅野忠信さん

 俳優の浅野忠信さんが17日、東京都内で開かれたファッションブランド「ラルフ・ローレン」の日本版eコマースショップのオープニングレセプションにゲストで出席。「普段からちょいちょいラルフローレンにも買い物に来ますよ」という浅野さんは、女優の仲里依紗さんとの交際が報じられていることから、「2人では?」と質問されたが、「まあ、あんまりしゃべると怒られるからね。あんまり聞くと大変なことになるよ……」と笑顔でかわしていた。

 同ブランドのスーツにブルーのストールを合わせた服装で登場した浅野さんは、「こういう遊びがあった方が面白いかなと。失敗するときもあるけど、これはかなりいい感じ」と満足そうに話し、「普段はジーンズにTシャツで、ブーツだったりするけど、普段からスーツもいいかな」と笑顔で語っていた。

 ラルフ・ローレンの日本版eコマースショップ「RalphLauren.co.jp」は、これまで米国、英国、フランスなどでの成功を受けて日本進出。この日、オープニングを記念して「RALPH LAUREN表参道」(東京都渋谷区)で行われたレセプションパーティーには、浅野さんのほか、モデルの森泉さん、ヨンアさん、タレントのあびる優さんらもゲストとして来場した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る