スギちゃん:生腹見せ完全復活アピール

上着をめくり、コルセットが取れた生おなかを見せるスギちゃん
1 / 12
上着をめくり、コルセットが取れた生おなかを見せるスギちゃん

 お笑い芸人のスギちゃんが26日、東京・渋谷駅前の「SHIBUYA TSUTAYA」で行われたDVD「スギちゃんのWILD100」の発売記念イベントに登場。番組収録中に大けがし、退院から1カ月が過ぎたスギちゃんは、上着をめくり、コルセット“なし”の生おなかを披露し、完全復活をアピール。さらに、25日の石原慎太郎都知事の辞任を受け、「都知事に立候補してやろうと思うぜぇ~」と発言し、「関東圏ぜんぶ東京にします!」と“ワイルド”な公約をしていた。

ウナギノボリ

 しかし退院後、自身のブログのランキングが落ちたり、仕事が減ったことも吐露。来年の抱負を聞かれると「週2は働くぜぇ!」とリアルな数字を挙げた。また、今年の「流行語大賞」を依然、狙っていることに対して、記者から「受賞した人は売れなくなるジンクスがありますが……」と言われるも、「全然平気ですよ。来年活躍してると思ってないですから」と開き直っていた。

 「スギちゃんのWILD100」は、携帯専用放送局「BeeTV」で配信されたスギちゃんの初冠となった同名番組をDVD化したもの。スギちゃんがディレクターからの指令を受けてワイルドネタに挑むという内容で、ゾウの鼻からワイルドにシャワーを浴びる、全財産が入った財布を渋谷に放置……など、1話約5分の全24話が収録されている。

 イベントに、おなじみの“ワイルド”なデニムジャケットではなく同店の制服姿で「1日店員」として現れたスギちゃんは、先着50人の購入者に向けてネタを披露したり、握手会を行うなど同商品をPRした。また、番組で行った「激辛わさび寿司10秒WILD1早食い」を実際に生披露。「こんなに少なくなかったぜぇ!」とさらにわさびを自ら足し、「主食がわさび」とワイルド発言をして2貫食べたスギちゃんだったが、顔を真っ赤にして涙目に。あまりの辛さに撃沈していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事