石本沙織アナ:一般男性と来月初旬に結婚 お相手は「寛大で尊敬できる人」

来月初旬に一般男性と結婚する石本沙織アナ
1 / 1
来月初旬に一般男性と結婚する石本沙織アナ

 フジテレビは10日、同局の石本沙織アナウンサー(32)が来月初旬に33歳の一般男性と結婚するとファクスで発表した。石本アナは「彼はとても懐が大きく寛大で、尊敬できる人。彼となら一生穏やかな気持ちで共に歩んでいける」とコメントしている。

ウナギノボリ

 石本アナと男性は11年初めに共通の友人を介して知り合い、交際に発展。12年4月に結婚を決めた。来月初旬に婚姻届を提出し、海外で挙式する予定。

 石本アナは80年7月7日、富山県生まれ。03年に早稲田大学商学部を卒業し、同年4月にフジテレビに入社した。12年10月から夕方のニュース番組「スーパーニュース」(毎週月~金曜午後4時50分~)のキャスターを務めている。(毎日新聞デジタル)

 ◇石本アナのコメント全文。(原文のまま)

 彼はとても懐が大きく寛大で、尊敬できる人です。友達や自分の家族、私の家族も大切にしてくれる優しい心の持ち主で、彼となら一生穏やかな気持ちで共に歩んでいけると確信しています。笑顔の絶えない明るく楽しい家庭を二人で築いていきたいと思います。

 仕事は今まで通り続けますが、家庭を持つことで、より一層責任を持って取り組んで参ります。今後とも宜しくお願い致します。

芸能 最新記事