川口春奈:高校卒業で3月に初のファンイベント 来場者との握手会も

初のファンイベント「卒業」を開催する川口春奈さん
1 / 1
初のファンイベント「卒業」を開催する川口春奈さん

 女優の川口春奈さんが、東京都内で自身初となるファンイベント「卒業」を3月20日に開催することが15日、明らかになった。イベントは、川口さんがこの春高校を卒業し、女優に専念することを記念したもので、川口さんは「初めてのファンイベントということで、とても楽しみでワクワクしています。普段なかなかファンの皆様とお会いする機会がないのでうれしく思います」とコメントしている。

ウナギノボリ

 イベントは、トークショーのほか、オリジナルグッズの販売、来場者全員との握手会などを行う予定で、川口さんは「高校卒業という節目に、このようなイベントをできることはありがたいことなので、ファンの皆様と一緒に盛り上がっていきたい」と語っている。会場は、時事通信ホール(東京都中央区)、チケットは来場者特典付きで3500円。第1部(午後1時開演)、第2部(午後5時開演)の2回行われる。

 チケットの販売は、21日正午から研音公式モバイルサイトで、第1弾先行抽選販売の申し込み受け付けを開始。チケットぴあ、ローソンチケットでも2月に先行販売され、3月9日に一般発売。イベントの詳細は、川口さんの公式ホームページで随時案内される。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事