メンタリストのDaiGoさんが29日、東京都内で行われた女性向け下着ブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の発表会に登場。会場に現れた下着姿のモデルらに「目のやり場に困る」とテレていたDaiGoさんだが、清楚(せいそ)なイメージのある白の下着について「冷たいイメージがあるので、相手との距離をとる意味合いがある。初回は避けたほうがいい」とメンタリズム的にアドバイスしていた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
「アモスタイル バイ トリンプ」は、98年からトリンプ・インターナショナル・ジャパンが販売する若年層の女性に人気がある下着ブランド。今年で15周年を迎え、新たなプロジェクト「カワイくなる、絶対!」を展開する。DaiGoさんは恋人に身につけてもらいたい下着について、「その人の魅力が出るようなものや、ギャップのあるもの」と語った。
発表会にはイメージキャラクターに就任した女優の広瀬アリスさんもピンクのブラジャーを身につけて登場。「ふだんからアモスタイルを愛用しているのでうれしい」と就任を喜んでいた。【毎日新聞デジタル】