MANTANWEB(まんたんウェブ)

きゃりーぱみゅぱみゅ:20歳バースデーで東京タワーの明かり吹き消す

芸能 アイドル

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが29日夜、東京・増上寺で行われたKDDIのイベントに登場。この日が20歳の誕生日だったきゃりーぱみゅぱみゅさんは、和をイメージして手裏剣をデザインしたというピンクのミニワンピース姿でバースデーライブを行った。東京タワーの明かりをバースデーケーキのろうそくに見立てて吹き消すサプライズ演出もあり、きゃりーさんは「消しちゃいました!すごい!」と大喜びだった。

 イベントは、同社のスマートフォンを使って噴水の色を変えたりタクシーをバウンドさせたりと、東京の街をコントロールするCM「FULL CONTROL」の世界観を実演する体験型イベントで、抽選で当選した約1500人が参加。あらかじめ配信されたアプリを使って、当日限定で東京タワーや街灯の照明を操作したり、噴水の水や色をコントロールしたりと、CMの世界観を体験できる特設ブースが設けられた。

 ライブでは、「ハタチ、あたし、ハタチ」と連呼するフレーズが印象的な新曲「ふりそでーしょん」のほか、「ファッションモンスター」「キミに100パーセント」「つけまつける」など全7曲を披露。きゃりーさんの曲に合わせ、東京タワーはカラフルにライトアップされ、増上寺には映像を投影する「プロジェクションマッピング」の演出が施された。参加者はアプリを起動させ、スマートフォンを振ってさまざまな演出を楽しんだ。イベントの模様は、同社CM第2弾として放送される。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る