キンタロー。:TGCでフライングゲット! おまけ?で初出演 

「第16回東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER」に登場したキンタロー。さん
1 / 1
「第16回東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER」に登場したキンタロー。さん

 元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気急上昇中のお笑い芸人「キンタロー。」さんが2日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第16回東京ガールズコレクション(TGC)2013 SPRING/SUMMER」に、ステージの「おまけ。」として初登場した。

ウナギノボリ

 モデルの鈴木奈々さんらが登場したファッションブランド「アベイル」のステージ終了後、「おまけ。」という文字が画面に映し出され、アベイルのはちまきとたすきを掛けたキンタロー。さんは、「フライングゲット」を披露した後、おなじみの前田さんの物まねで「今日は本当にありがとうございます。とってもうれしいです。でも中には私が嫌いな人もいると思います。私のことは嫌いでも、(ブランドの)アベイルのことは嫌いにならないでください!」とおじぎ、最後に「アベイル!」と叫んでポーズを決めて、会場を沸かせた。

 TGCは、「日本のリアルクローズを現代へ」をテーマに05年8月から年2回開催。ファッションや美容、音楽などのコンテンツを展開している。モデルがショーで着用した洋服をその場で携帯電話から購入できるのが特徴。今回は、花柄とストライプなどの柄を組み合わせるスタイルやゴールドやシルバーをあしらったファッションアイテムが登場。

 メーンモデルとして香里奈さんや秋元梢さん、大政絢さん、土屋アンナさん、菜々緒さん、藤井リナさん、マギーさん、水原希子さんらが登場。ゲストモデルとして鈴木奈々さん、芹那さん、益若つばささんらもランウエーを歩いた。さらに、安室奈美恵さんや西野カナさんがライブを繰り広げ、会場を沸かせた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事