マイケル富岡:多夫多妻制主張しモデルガールズから総スカン

1 / 22

 タレントのマイケル富岡さんとモデル8人組ガールズユニット「モデルガールズ」が5日、東京都内で行われたパチスロ機「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」の発表会に登場。芸能界きってのモテ男で、“股”をかけている12人の女性を「チームマイケル」と称しているマイケルさんは今年の「野望」を聞かれ、「多夫多妻でチーム統一。これを推していきたい」と壮大な夢を披露。「そのうち、結婚されても恋愛して、ゆくゆくは愛が地球をコントロールして、明るい愛に満ちあふれた世界に。どうですか、楽しくないですか?」と独自の考えを述べるも、モデルガールズからは「一人の人と」と総スカンを食らっていた。

ウナギノボリ

 イベントでモデルガールズは、着物をイメージしたミニの衣装で美脚を披露。「仕事抜きで楽しい」と鼻の下を伸ばしていたマイケルさんは、イベント前に恋に落ちる“トラップ”をモデルガールズにかけたと明かし、「春ぐらいには僕のチームに入っていると思いますよ」とにやり。「選抜チーム12人、総入れ替えでもいい」と上機嫌で、「トラップ? それは秘密。僕が40年ぐらい恋愛してきて、出来上がった芸能界最強の魅惑のトラップ。ほとんどかかってしまう」と自信満々で語っていた。

 一方、トラップを仕掛けられたモデルガールズは「意地でもかからない」と反発するも、メンバーの春輝さんは「リハーサルのときかいい香りがして……」、簑島宏美さんは「楽屋では優しい低い声で話してくれる。その声がドキっとする」と次々にマイケルさんの魅力を語り出し、術中にはまっている様子だった。

 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」はコーエーテクモゲームスの大ヒット歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」を題材にしたニューギンが展開するパチスロ機。4月中旬にホール導入予定。実際に試打したというマイケルさんは「知らない間に引き込まれる。自分が信長になったような感じでバトルできる。恋愛(の要素)もある。すてきなエンターテインメント」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事