MANTANWEB(まんたんウェブ)

キンタロー。:AKB総選挙“立候補”を希望「神セブンが目標」

芸能 テレビ

 元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気のお笑いタレント「キンタロー。」さんが7日、東京都内でライオンの制汗剤「BAN」の新CM発表会にCMキャラクターの道端アンジェリカさんとともに登場。初対面の道端さんが「すごく好きなので、生で見られてすごくハッピー。でも本当に顔が大きくてびっくり」と語ると、キンタロー。さんは「顔がバン(BAN)とでかいです!」とにやり。テレビ番組でAKB48との共演も果たすなどブレーク中だが、「AKBのコンサートに出るのが夢。参加して紛れたい。あと、総選挙にも参加したい。神セブンに入るのが目標です!」とさらなる野望を明かした。

 すらりとした道端さんの隣に立ったキンタロー。さんは「遺伝子の恐怖を伝えたい」と自虐的にアピール。道端さんは新CMで“BANダンス”を披露しており、元社交ダンスの講師という経歴のキンタロー。さんは、「道端さんにダンスを教たら?」と記者から提案されると、「やりましょう! 私もモデルの仲間入りを果たしたいので」とモデルデビューに色気を見せていた。

 また、キンタロー。さんはステージ上でオリジナルの“BANダンス”を切れのある動きで披露。「もう汗でべたべたです。みなさんは、こんなべたべたな私のことが嫌いかもしれません。でも、一つだけお願いがあります。私のことが嫌いでもBANのことは嫌いにならないでください! エブリデーBANゲット!」と持ちネタを絡めて新商品をアピールしていた。

 道端さんが出演する新CM「デオドラントパウダースプレー ダンス編」と「シャワーデオドラント 誕生編」は8日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る