演出家でタレントのテリー伊藤さんが14日、1周年を迎えるユニクロ銀座店(東京都中央区)の一日店長に就任した。ユニクロ店舗では初の一日店長で、任命されたテリーさんは「すごいですね。うれしいですよ!」と大喜び。松本晃明店長から社員証を手渡されると「これもう返しませんから」とノリノリ。イベント後には店頭で15日からの1周年記念セールのチラシを配り、来店を呼びかけた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
この日はチェックのレギンスジーンズに、ネイビーのジャケットと白のボタンダウンシャツと、ユニクロで全身コーディネートしたテリーさんは、「全部で1万円しないですからね。このパンツも、こういうの探してたんですよ。これからカラフルジーンズを6色くらい買おうかな」とユニクロ商品に魅了された様子。「おしゃれは着たもん勝ちなんですよ。レギンスパンツもはいたもん勝ち。値段も安いし、はいてください!」とアピールしていた。
ユニクロ銀座店は、米ニューヨーク、ロンドン、パリ、上海などに続く9番目のグローバル旗艦店として昨年3月16日にオープン。「オープン1周年記念大感謝祭」と銘打ったセールを15~19日に開催する。1~12階まで各フロアの一押し商品を特別価格で販売。セール中は人気商品のレギンスパンツが990円で販売されるといい、テリーさんは「そんなことあっていいんですか、私並びますよ。明日から!」と驚きの表情を浮かべていた。(毎日新聞デジタル)