MANTANWEB(まんたんウェブ)

マツコ・デラックス:初対面の椎名桔平に「大ファン」といわれ大テレ

芸能 テレビ

 俳優の椎名桔平さんが18日、東京都内で行われたアサヒビールのチューハイ「アサヒ ハイリキ ザ・スペシャル」の新CM発表会で、同CMに出演しているタレントのマツコ・デラックスさんと吉木りささんとは、(CMが合成撮影のため)会見で初めて会ったことを明かし、「マツコさんの大ファンで、ずっとお会いしたかったんですよ」と笑顔。「毒舌な中にも優しさと知性がある」と椎名さんから絶賛されたマツコさんは、椎名さんのひざや肩をうれしそうにさすりながら「普段なかなか、褒められることがないから、うれしくなっちゃった。しかもこんな……(カッコいい人から)」と照れまくっていた。

 「ハイリキ」は、今年で発売3年目を迎える缶チューハイブランド。「ハイリキ ザ・スペシャル」は、30~40代男性を中心とした同ブランドのヘビーユーザーを対象に“強めのアルコール分”と“力強い飲み応え”を特徴としている。ウオッカベースで、味は「レモン」「グレープフルーツ」「カシスオレンジ」の3種。19日から発売。

 一方、椎名さんに対する印象を、マツコさんは「完全にいやらしい目で見ています」と語って会場を沸かせ、「うちの社長が30年来のファンなのよ。あとで写真撮ってちょうだい」とちゃっかりおねだり。会見中、マツコさんは終始マシンガントークで、椎名さんは「すごいわ。ますますファンになりました」と驚きまじりに語り、「自分が想像していた通りのマツコ・デラックスと全く同じだったんで、感激しました」と喜んでいた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る