昨年夏から活動を休止していた女性デュオ「PUFFY」が30日、ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区)で開催された女性ファッション誌「Zipper」の20周年記念イベントに登場。吉村由美さんは「20周年って長くてすごい。私たちも頑張りたい。ちょっとお休みをいただいてたんですが、再始動して5月22日にCDも出ます。いろいろ動いていこうと思いますので、応援よろしくお願いします!」とファンに再始動をアピールした。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
イベントでは、過去に連載ページを持っていたお笑いコンビ「アンガールズ」とともに、記事を振り返った。ストライプのパンツスーツと黒の帽子でそろえたPUFFYの2人は、今年の流行が「ネオンカラーの派手なファッション」と聞くと、「先に言っといてくれないと~」とそろって文句を言って会場を盛り上げた。「ジッパーさんで可愛い格好をさせてもらえるのがうれしかった」と過去の誌面に登場した際を振り返った大貫亜美さんは「もう私たちはお姉さんなので、(ハイティーン向けの)雑誌に登場するのは……。狙うは編集長の座です!」と宣言して、本物の編集長を慌てさせていた。
「Zipper 20TH LAFORET PARTY」は、雑誌創刊20周年を祝って、アンガールズとタレントのIMALUさんが司会を務め、女優の仲里依紗さん、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや写真家の蜷川実花さんらゲストによるファッションショー、ライブ、トークショーを開催。さらにラフォーレ原宿の館内40店舗が記念限定商品を販売し、そのほか、クリエーターや作家が20周年を記念して制作した作品や、20年間の同誌の表紙などを展示する。(毎日新聞デジタル)
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…