ベッキー:32歳で結婚? 「ちょっと早めのマリッジブルー」

ベッキー♪♯として初のアーティストブック&2枚目のDVD発売記念イベントを開催したベッキーさん
1 / 6
ベッキー♪♯として初のアーティストブック&2枚目のDVD発売記念イベントを開催したベッキーさん

 タレントのベッキーさん31日、歌手「ベッキー♪#」として初のアーティストブックと2枚目のDVDの同時発売記念イベントを、東京都内の書店で開いた。6日に29歳の誕生日を迎えたばかりのベッキーさんは「まだ見ぬ幸せが待ってる気がして、早く30代になりたい」とにっこり。結婚について聞かれると、「20代で結婚したいとは思わない。でも、お仕事で占師さんに見てもらうことが多いんですけど、決まって32歳で結婚すると言われる。そうなのかなと思って、ちょっと早めのマリッジブルー入っちゃって……。もうちょっと冒険したい」と笑わせていた。

ウナギノボリ

 アーティストブック「ゆめの音色~music life~」(エムオン・エンタテインメント、1500円)は、5章のインタビュー部と4章の写真部からなるベッキー♪♯さん初の“コンプリートブック”という位置づけで、自らの生い立ちや家族、恋愛、音楽活動などについて初告白。「ゆめの音色~music life~」は、半年間にわたってベッキー♪♯さんに密着した映像を収録したDVDも付属。

 初恋や音楽活動での挫折について、「メイク落としてるふりをして、泣いてました」といった告白もつづられており、「うーん、恥ずかしいです。こんなに赤裸々に語ったのは初めて。でもさらけ出そうと思ってるので今回は満足です」と笑顔で語り、「私の音楽活動に興味のない方に読んでほしいですね」とアピールしていた。

 2枚目のDVD「MUSIC STORY♪♯~BestClips&Document~」(3500円)は、これまでにリリースした全シングルのミュージックビデオと素顔に迫るドキュメントや最新ライブの様子などを120分を収録。イベントでは、限定300人のファンと握手会を行った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事