キンタロー。:「幸せです!」 初レギュラー番組で交際についてコメント

1 / 6

 元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気のお笑いタレント「キンタロー。」さん(31)が1日、初のレギュラー出演番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(CBC、TBS系)の生放送に出演した。1歳年上の先輩芸人との真剣交際が報道されたキンタロー。さんは、司会のCBCの石井亮次アナウンサーに「ネットニュースに、彼氏ができたと書かれてましたね」と振られると、「まさかこんな大事になるとは、(AKB48の曲名の)『永遠プレッシャー』を感じてます……」と戸惑っていたが、「今、幸せですか?」と聞かれると、前田さんのものまねで「幸せです!」と堂々宣言した。

ウナギノボリ

 「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」は、「見れば『笑顔』になれる」をコンセプトに、月~金曜午後1時55分~同3時50分に愛知、三重、岐阜で生放送される情報番組。愛知県岡崎市出身の「キンタロー。」さんは若手お笑い芸人のリポーター陣の1人として、月曜を担当する。司会はCBCの石井亮次アナウンサー、アシスタントは古川枝里子アナウンサーで、番組スタートとなった同日の月曜日は、愛知県田原市出身のお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんがレギュラー出演、お笑いコンビ「アルコ&ピース」もキンタロー。さんと同じくリポーターとして出演した。大久保さんは「地元なので、言っちゃいけないこと言うかも」とこぼし、「アルコ&ピース」の2人は「東海地方に骨を埋める覚悟です!」と意気込んでいた。

 そのほか、番組のレギュラー出演は、タレントの矢口真里さんが火曜日、安めぐみさんが水曜日、山口もえさんが木曜日、黒田知永子さんが金曜日に、リポーターは、「オジンオズボーン」が火曜日、「ニッチェ」が水曜日、「ジャングルポケット」が木曜日、「しずる」が金曜日を担当。「今でしょう」と“ドヤ顔”を見せるCMで話題の「東進ハイスクール」講師の林修さん、エコノミストの内田俊宏さんもコメンテーターとして出演する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事