MANTANWEB(まんたんウェブ)

オセロ:20年目でコンビ解散 2年ぶり再会で「2人で出した結論」

芸能
コンビ解散を発表した「オセロ」の中島知子さん(左)と松嶋尚美さん

 お笑いコンビ「オセロ」が結成から20年目で解散したことが11日、明らかになった。松嶋尚美さんがブログで発表した。松嶋さんは相方・中島知子さんと2年ぶりに再会し、「色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も… 結構話した!! そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」と明らかにした。

 松嶋さんは「オセロ」と題して午後2時過ぎにブログを更新。「色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」と最後のあいさつで締めくくり、「最後のツーショット」として中島さんとの写真も掲載している。

 オセロは、中島さんと松嶋さんのコンビで93年に結成。中島さんは昨年、自宅マンションなどの家賃滞納問題から貸主の俳優・本木雅弘さん夫妻による提訴、自称占師による洗脳疑惑などが注目を集めた。中島さんは3月28日に所属事務所に退社を申し出た後、ワイドショー番組に出演して洗脳疑惑を否定。4月に入って事務所側も契約を解除した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る