桐谷美玲:リセット法は「愛犬2匹とたわむれること」

1 / 13

 女優の桐谷美玲さんが武田薬品工業の新ドリンク剤「アリナミンRオフ」のCMキャラクターに起用され、16日に東京都内で行われた会見に登場。真っ白なワンピース姿で現れた桐谷さんは、自身のリセットの仕方について聞かれると、「実家で飼っている犬とたわむれることです」と笑顔で語った。「6歳のチワワと1歳のミックス犬がいるんですが、どっちのほうが“おもちゃを早く取れるかゲーム”をやったりしています。『コロン!』というと、おなかを見せてくれるのが最高に可愛いです」と顔をほころばせた。

ウナギノボリ

 「アリナミンRオフ」は、20~30代の女性をメーンターゲットにした、肉体疲労時の栄養補給や滋養強壮に効果を発揮するドリンク剤。ラベンダーとグレープフルーツの香りで飲みやすく、ノンカフェインでカロリーオフタイプ。18日発売で、同日から桐谷さんが出演するCMも放送される。

 また、「長期のオフが取れたら何をしたい?」と聞かれた桐谷さんは、「大学時代のすごく仲のいい友だち5人組とずっと旅行に行きたいねって話していたんですが、まだ実現できていないので、今年こそどこか行ってみたい」と明かし、具体的な行き先については「海が見れるところ……ハワイとか、タイとかそういうところもいいですね」と夢見ていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事