もう中学生:30歳で恋愛解禁も「一人寂しく…」 おかもとまりとの交際報道改めて否定

1 / 5

 お笑い芸人の「もう中学生」さんが1日、東京都内で行われたイベントに登場。30歳まで「大家さんから恋愛しちゃだめだと言われていた」というもう中学生さんは、2月に30歳を迎えたといい、「めでたく、恋愛のゲートが開いた」と報告したが、「開いたら開いたで、何もなく、一人寂しく過ごしています」と、孤独なプライベートを明かした。

 交際報道のあったお笑い芸人のおかもとまりさんについては「いい感じであれ(仲良く)してたんですけれど……」と親密だったことを認めたが、「29歳だったから、『まだちょっとダメです』と言い続けていて。僕がちょっと断り続けていたせいで、30歳になってから『じゃあ……』と言ったら、『もう遅いよ』と、なった」と改めて交際報道を否定。寂しそうに「僕が傷つけたせい」と苦笑しながら、おかもとさんをフォローしていた。

 この日のイベントは、パラパラマンガで再ブレークを果たしたお笑い芸人の鉄拳さんが地元の長野県大町市を盛り上げる「信濃大町観光大使」に就任した委嘱式で、同じく長野県出身のもう中学生さんは、鉄拳さんの応援に駆けつけた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る