キンタロー。:「目指せ!!ダウンタウンさん!」 BeeTVで初冠番組

1 / 6

 元AKB48の前田敦子さんのものまねでブレーク中の「キンタロー。」さんが、スマートフォン向け動画配信サービス「dビデオpowered by BeeTV」(以下、dビデオ)と「BeeTV」で、初の冠番組「キンタロー。の【あ】の人が絶対やらないこと!」を持つことが16日、明らかになった。番組は、前田さんが絶対にやらないような仕事を、キンタロー。さんが代わりに挑戦し、体を張って笑いと感動を巻き起こす。キンタロー。さんは「たくさん学んでいき、すごく面白い人間になりたいです。目指せ!!ダウンタウンさん!」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 キンタロー。さんは「ありえないものを食べるグルメレポート」で流しそうめんの食レポに挑戦し、激熱おでんや生の車エビのほか、サソリやタガメの“ゲテモノ”空揚げなど、普通の流しそうめんでは考えられないような食べ物に「もう何これ? ウソでしょ! 無理!!!!」と叫びながらも、すべてを食べてリポートする。「危険な動物たちと禁断のスキンシップをする動物番組」では、イグアナなどのは虫類に口移しでエサやり。「さまざまなものが飛んでくる台風中継」では、暴風雨の中、ダンボールやゴミのほか、運動会の競技で使用する大玉などが飛んでくる。時には涙を流しながら、果敢に挑戦し続けるキンタロ−。さんの奮闘ぶりが見どころだ。

 キンタロー。さんは「ズバリ!! 私のことが嫌いな人に見てほしいです。すごくスカッとすると思います。嫌いであればあるほど、愉快になると思います。結構汚い描写も入っているので『閲覧注意』」と自虐的にアピールしつつ、「これを見ても私のことを嫌いにならないでください!」と前田さんのものまねで懇願した。同番組は6月1日から配信開始し、毎週月・水・金曜に更新される。1話5分の全24話。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画