AKB48総選挙:卒業予定の板野「最後の思い出に」

パチスロ機「ぱちスロAKB48」のプレス発表会に登場したAKB48の板野友美さん
1 / 1
パチスロ機「ぱちスロAKB48」のプレス発表会に登場したAKB48の板野友美さん

 アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんが28日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたパチスロ機「ぱちスロAKB48」(KYORAKU)のプレス発表会に登場。卒業を発表している板野さんは、第5回AKB48選抜総選挙の投票速報で暫定14位だが、「卒業前最後のイベントかもしれないので本当に楽しみたい。そして、最後の思い出にぴったりの総選挙にしたい」と思いを明かした。

ウナギノボリ

 「ぱちスロAKB48」は、同社のパチスロの第1弾で、昨年発表された「AKB48」がモチーフのパチンコ台「ぱちんこAKB48」(同)に続いて、特別選抜「チームサプライズ」による楽曲が演出として楽しめ、7月中旬から店舗に導入予定。パチスロでは新曲「キミが思ってるより…」など4曲も順次追加。4曲はCDもリリースされる予定。

 この日は「チームサプライズ」の選抜メンバーとして、板野さんのほか、大島優子さん、渡辺麻友さんら16人が登場。新曲「キミが思ってるより…」などを披露した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事