MANTANWEB(まんたんウェブ)

嗣永桃子:Berryz工房ファンの指原を“上から”祝福 「ももちがトップといっても過言ではない」

芸能 アイドル
「Juice=Juice」の新曲発売記念イベントに登場した「Berryz工房」の嗣永桃子さん

 アイドルグループ「Berryz工房」の“ももち”こと嗣永桃子さんが13日、池袋サンシャインシティ(東京都豊島区)で開催された“後輩ユニット”の「Juice=Juice(ジュースジュース)」の新曲「天まで登れ!」のイベントに登場。嗣永さんは、HKT48の指原莉乃さんが「第5回AKB48選抜総選挙」の首位に輝き、センターに選ばれたことについて、「うれしいです。指原さんはBerryz工房のファンを公言していただいているので、Berryz工房、ももちがトップに立ったといっても過言ではありません!」となぜか“上から目線”で祝福した。

 イベントでは、嗣永さんがMCを担当。後輩に「憧れの先輩は?」と質問すると、「元モーニング娘。の田中れいなさん」「モーニング娘。の鞘師里保さん」「℃−uteの矢島舞美さん」などと嗣永さんを含むBerryz工房のメンバーの名前は挙がらず、嗣永さんは「素直に生きているんだー」と少し悔しそうな様子だった。「Berryz工房は頑張らないと。(日本)武道館公演も決まったし……。追い抜かれないようにしないと! でも、ももちの可愛さがあれば大丈夫かな? 今後の目標は尊敬されること!」と気を引き締めていた。

 また、イベントではJuice=Juiceのメジャーデビューを発表。嗣永さんは後輩に「困難はあると思うけど、怒られたら『許してにゃん』で突破してね」と“ももち節”で助言していた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る