リア・ディゾン:3年ぶりイベント登場 「日本の皆さんお久しぶりです」

1 / 26

 再来日し、芸能活動を再開したタレントのリア・ディゾンさんが27日、東京都内で行われた男性用化粧品のイベントに登場した。芸能活動を再開してから初めて登場したイベントで、10年3月以来、約3年ぶり。宇宙をイメージした近未来的なコスチュームを着たディゾンさんは「日本の皆さんお久しぶりです」と、笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 ディゾンさんは「グラビア界の黒船」と呼ばれ、グラビアで活躍。結婚、出産、離婚をへて出身地の米国に帰国していた。今年5月31日付のブログで再来日を報告し、6月2日、日本で歌手として芸能活動を再開することが明らかになっていた。

 イベントは男性化粧品ブランド「AXE(アックス)」が全世界で総勢24人の宇宙飛行士を公募するキャンペーンの一環でディゾンさんは、同キャンペーンのオフィシャルサポーターに選ばれた。3年ぶりのイベントにディゾンさんは「緊張しました。大丈夫です」とほほえんだ。ディゾンさんとともに登場したタレントの武井壮さんは「宇宙人を見られると思っていたけれど、リアさんを見られるなんて、宇宙人を見るより貴重」と顔をほころばせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 26 枚

芸能 最新記事