坂下千里子:「子どもに癒やされる」と親バカぶり発揮

マクドナルドの「ハッピーセットボックス店」オープニングセレモニーに登場した坂下千里子さん
1 / 15
マクドナルドの「ハッピーセットボックス店」オープニングセレモニーに登場した坂下千里子さん

 タレントの坂下千里子さんが11日、東京・お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」で行われたマクドナルドの「ハッピーセットボックス店」オープニングセレモニーに登場した。2児の母である坂下さんは、子供との日々を「毎日が充実していてハッピー」と語り、「家に帰って子供といるのが癒やされる時間」と親子写真を公開。「娘(4歳)はやさしく思いやりのある子なので今のまま育ってほしい。息子(2歳)はサッカーが大好きで1歳半からドリブルをしていたので将来はA代表。本当にうまいんです、みんなに見せたい!」と興奮気味に語り、「親バカですみません~」と2人の将来に期待していた。

ウナギノボリ

 また報道陣から、番組で共演経験のあるタレントの鈴木奈々さんが婚約したことを振られると「おめでとうございます」と笑顔で祝福。「プロポーズされて、これからがもっともっと幸せになれると思う。家族も増えてすごく楽しいし、また新しいスタートが始まると思います。“山あり谷あり苦あり”ですけど、奈々ちゃん頑張って。私も頑張ってる!」とエールを送った。

 ハッピーセットボックス店は、12日から期間限定で登場するハッピーセット「ポケモン」の発売を記念して、マクドナルドお台場デックス店が衣替えした特別店舗。ハッピーセット「ポケモン」は、ピカチュウなど人気ゲーム「ポケットモンスター」の人気ポケモンのおもちゃが付いた子供向けメニュー。ポケモン仕様の特製ボックスに、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」に登場するミュウツーやゲノセクトを含む全8種類のおもちゃから一つが入っている。(毎日新聞デジタル) 

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事