中西モナ:永井美奈子ら元局アナ8人がずらり 年齢の話題はご法度?

1 / 23

 中西モナさん、永井美奈子さんら元テレビ局のアナウンサー8人が8日、東京都内で行われた新ヘアケア商品「Honeyce‘(ハニーチェ)」の発売記念イベントに登場した。司会者に「質問に年齢順で答えてください」と言われ、最年長者の永井さんが「軽い嫌がらせ?」と冗談交じりに“口撃”するなど、軽妙なトークを繰り広げた。

ウナギノボリ

 この日は、元朝日放送アナウンサーの中西さん、元日本テレビの永井さんとともに、元日テレの大神いずみさん、松本志のぶさん、宮崎宣子さん、元フジテレビの富永美樹さん、政井マヤさん、元TBSの新井麻希さんが壇上に並んだ。

 イベントは終始、永井さん、大神さん、松本さんの“年長組”がトークを繰り広げ、中西さんは「しゃべってるの先輩方だけですよ」と指摘。宮崎さんは「先輩がたくさんいすぎて……」と緊張の面持ちだった。プライベートの話題になると、松本さんは「主人が『今日も一日お疲れさん、愛してるよ』と毎日言ってくれる」とのろけ、富永さんは「結婚して15年、ほぼ毎日夫とお風呂に一緒に入っています」と明かし、周囲を驚かせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事