壇蜜:太ももあらわに“Z開脚”を披露 人類最後の日は「実家で」

イベントで“Z開脚”ポーズを披露した壇蜜さん
1 / 14
イベントで“Z開脚”ポーズを披露した壇蜜さん

 タレントの壇蜜さんが9日、東京都内で行われた映画「ワールド・ウォー Z」(マーク・フォースター監督)の公開カウントダウンイベントに出席。真っ赤なタイトドレスでステージに登場した壇蜜さんは、世界の終わり(=Zデー)を描いた映画にちなんで“Z開脚”のポーズを披露。スリットから太ももをあらわにして撮影に応じた。

ウナギノボリ

 映画の内容を受けて「人類最後の日をどう過ごすのか?」という質問をされた壇蜜さんは、「実家で家族と過ごしたい」とにこり。予想に反した“普通”のコメントに、共に登場したお笑いコンビ「ハマカーン」から「エロい話をみんな期待してると思う」と突っ込まれたが、「実家の裏が神主さんなのでそこに行って、できるだけ早いルートで(天国に)行けるようにスタンバっておこうかなと」と話していた。

 映画は、米俳優のブラッド・ピットさんの最新主演作で、全人類を絶滅へと導く“謎のウイルス”の感染の原因を解明するため、カオスと化した世界を奔走するピットさん演じる主人公ジェリー・レインの活躍を描いたパニックエンターテインメント。イベントは、同映画の10日公開に向けて午後11時45分から行われ、お笑い芸人のサイクロンZさんと「美人時計」のモデル10人も出席。その後、日本で一番早い上映会がスタートした。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 14 枚

映画 最新記事