MANTANWEB(まんたんウェブ)

にしこくん:人気のご当地キャラがパン田一郎の部屋を訪問 “美脚”も披露

芸能 テレビ
パン田一郎くんの横で美脚を披露するにしこくん

 東京都西国分寺出身のご当地キャラクター「にしこくん」がこのほど、アルバイト探しの総合サイト「フロム・エーナビ」のCMキャラクター「パン田一郎」の部屋を訪問したことが明らかになった。にしこくんが美脚を披露する様子などが、同サイトの公式フェイスブックのパン田くんの日常生活を紹介する企画「あるバイト青年の日常☆パン田くんの部屋」で公開された。

 にしこくんは、武蔵の国・国分寺跡から発掘された“あぶみ瓦”をモチーフとした妖精。丸いグレーの顔からにょきっと出た足がチャームポイントで、悩みは「カラー写真で撮っても、自分だけモノクロに写ること」といい、「ゆるキャラグランプリ2011」では3位を獲得している。

 パン田くんの家を訪れ、海に行きたい気持ちを抑えられないにしこくんは、海の家のバイトを検索中のパン田くんの横で浮輪をつけた姿で美脚を披露。美脚がうらやましいパン田くんが「ぼくもあんなに足が長ければ、もっと泳げるかな?」と話すなどのやりとりも繰り広げられている。また、撮影時には、にしこくんが何度もパン田くんに美脚をアピールしていたという。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る