浅尾美和:新婚生活を生報告「楽しく過ごしている」

1 / 17

 4月に一般人男性との結婚を発表した元ビーチバレー選手の浅尾美和さんが28日、東京都内で行われた「レザーニスト2013」発表会に登場。新婚生活について「ずっとスポーツの中でしか生きていなかったので、楽しく過ごしています。仕事も楽しい」と話し、レザーニストに選出されたことを受けて「(夫との)ペアルックもいいですね。よく見たらレザーでペアルックというようなおしゃれな2人になりたいです」と話していた。レザーニストには女優のすみれさんのほか俳優の渡部豪太さん、タレントの浅尾美和さんも選ばれた。

ウナギノボリ

 日本皮革産業連合会が皮革製品の普及のため毎年、最も革製品が似合う著名人を表彰している。今年から「カラーレザープロジェクト」を進め、色つきの皮革製品の魅力を広めようと趣旨が変わったため、昨年までの「ベストレザーニスト」から「レザーニスト」に名称を変更した。

 すみれさんは父でタレントの石田純一さんが2011年に受賞したのに続き、親子でレザーニストに選出。「緊張していますがうれしい。レザーは大好き。レザーは“my favorite”(お気に入り)なので楽しみにしていた」と喜びを語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事