モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこのほど、スポーツブランド「アディダス ジャパン」が展開する「アディダス オリジナルス」2013年秋冬シーズンのブランドキャンペーン「Unite All Originals らしさを、ぶつけろ。」のビジュアルアイコンにダンス・ボーカルグループ「EXILE」のMATSUさんやAKIRAさんとともに起用されたことが、明らかになった。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
アディダス オリジナルスは、01年にスタートしたトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとするストリートウエアブランド。同キャンペーンでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんらが登場する広告ビジュアルやキャンペーン動画、イベントなどを通して新たなカルチャーを発信していく。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、スニーカー「SS」にレオパード柄のウィンドブレーカーとラインストーンをあしらったTシャツを合わせたストリートスタイルやレオパード柄のTシャツとニットなどを着用したスタイルなどのオリジナルコーディネートを広告ビジュアルやキャンペーンサイトなどで披露している。
また、MATSUさんとAKIRAさんが、グローバルキャンペーンで公開されたヒップホップグループ「Run DMC(ラン・ディーエムシー)」とDJの A-Trak(エートラック)がコラボした「ALL DAY ORIGINALS」に「らしさ」をぶつけたリミックス動画もキャンペーンサイトで公開中。(毎日新聞デジタル)
アイドルグループ「AKB48」の伊藤百花さんが12月11日、東京都内で自身初のフォトブック「百花ずかん。」(光文社)の発売記念会見を開いた。今月行われたグループの20周年記念コン…
アイドルグループ「AKB48」の伊藤百花さんが12月11日、東京都内で自身初のフォトブック「百花ずかん。」(光文社)の発売記念会見を開いた。前田敦子さん、高橋みなみさん、大島優子…