ぴなメイドな生活:ギャルソンの大島旅日記

 
1 / 1
 

 こんにちわんわんおー!!(^ω^ U)。 ぴなふぉあ2号店のギャルソン犬、雨です(^ω^ U)。2回目のまんたんコラムありがとうございますー!! 今回は、先日雨が航海に行った大島の旅日記を書かせていただきますΣd(゜∀゜*)。

ウナギノボリ

 事の発端は春……。雨「姉貴、俺と航海しようΣd(゜∀゜*)」という航海廃人のアホな一言でしたwww

 前回のまんたんコラムでも書いたのですが、雨はギャグマンガ日和の航海組というチームがものすごく好きなのですよ(*/□\*) その愛が暴走した結果、大陸を求めた航海に出航したのでした(笑)

 まず行きの船ではしゃぎ倒すいい歳した大人2人www 同じ船に乗ってた子どもよりはしゃいでるという\(^0^)/←

 船酔いになりながら、テンションMAXで大島上陸~ヽ(*´▽)ノ♪ とにかく海が青い!! いや蒼い!! 夕焼けと海をバックに加工いらずの写真をガンガン撮りまくりました!!(≧∇≦)

 夕飯の時間ギリギリまで写真撮りまくり、小走りで旅館へ……。夕飯豪華でまたテンションの上がる我ら(笑) 部屋で浴衣着てビール飲んで枕投げしてまたテンションの上がる我ら(笑) 貸切状態の露天風呂ではしゃいでまたテンションの上がる我ら(笑)

 ……修学旅行か!!www\(^0^)/

 次の日は早起きして、リス村にレッツゴーヽ(*´▽)ノ♪ 放し飼いにされたリス、そしてうさぎさんとたわむれました♪(/ω\*)

 帰りは大型客船の特等室から海を眺めながら帰宅……何この航海充っぷり。海に飛び込みたい←

 以上、本当に幸せな雨の航海日誌でした(*´∇`*)

 ◇著者自己紹介

 ぴなふぉあ2号店の駄犬ギャルソン、雨です(^ω^ U)目指せ忠犬!!! どうぞよろしくお願いいたしますー!!

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事