大久保佳代子:熱愛報道相手とは決定打なし「“独身負け犬キャラ”卒業したい」

「東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER」に“聖子ちゃんカット”で登場したオアシズの大久保佳代子さん
1 / 12
「東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER」に“聖子ちゃんカット”で登場したオアシズの大久保佳代子さん

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんが14日、東京体育館(東京都渋谷区)で行われたファッションイベント「東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER」に初登場。往年の松田聖子さんをほうふつさせる髪形と衣装に身を包んで現れた大久保さんは出演後の会見で、一部で熱愛が報じられた男性について聞かれ、「チャレンジして近くならず遠くならずぐらいにキープしてますね。もうちょっと決定打がない感じですね。ボーイフレンドです」と説明。「“独身負け犬キャラ”で喜んでくれる方がいるのはうれしいですが、できれば卒業したい」と切実な思いを明かし、「月並みですけど、今年中に報告できるように頑張ります」と話していた。

ウナギノボリ

 大久保さんはイケメンモデル4人を引き連れ投げキスをしながらランウェーを歩き、「ここを歩くのが夢だった。出ちゃったらめっちゃ楽しかったです! 気持ち良かったですね」と笑顔で語った。MCの谷原章介さんから「聖子ちゃん?」と聞かれた大久保さんは「そうですね。『あまちゃん』とかで80年代ブームがあるんで乗っかっちゃいました。大丈夫ですか? 痛々しくないですか?」と笑顔をみせた。

 出演後の会見で、東京五輪が開催される2020年について聞かれると、「もう49歳になってますけど、もう一回この格好で出られたら、一周回って面白いんだろうなと。できれば、結婚して家でオリンピックを見ていたい。結婚はあきらめてない」と語った。

 大久保さんは、この日引き連れたイケメンモデル4人とともにユニットを組んで歌手デビュー予定。この日はデビュー曲「ラブR事情!!」のイントロも会場で流された。(毎日新聞デジタル) 

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事