優木まおみ:第1子は男の子希望 「いずれは何人か産みたい」

1 / 38

 タレントの優木まおみさんが11日、東京都内で行われたファッションブランド「タッチミー」の春夏コレクションのファッションショーに来場。6月に挙式した優木さんは、子供について「天からの授かりものなので、来てくれることをいつも願っています。いずれは何人か産みたい気持ちがある」といい、第1子は「男の子だったらいいな」と希望。「ちっちゃい恋人みたいで、旦那さんと男の子に言い寄られてハーレムみたいな!」と幸せそうな笑顔で話していた。

ウナギノボリ

 優木さんは「旦那さんから『スエットとかを着ている方がいいね』と言われるので、家ではスエットの上下とかを着ています」と意外な一面を告白。「そういう格好で旦那さんに甘える」とのろけた優木さんは、「よくニャーンとか語尾につけちゃいます。かまってくれないときは猫の手でパンチしたり。新婚なので多少は許してください!」と笑顔で語っていた。

 「タッチミー」は、アパレルメーカー「マークスタイラー」が主催する自社ブランドによる招待制のファッションショーで、10年にスタート。今回で9回目を迎え、エモダや、「ムルーア」「ダズリン」など同社が展開する14ブランドのショーを展開。この日は「ダズリン」のファッションショーが行われ、優木さんや、モデルの益若つばささん、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、中国版ViViモデルのRUNAさん、YUIさんが来場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 38 枚

芸能 最新記事