ガルネク千紗:第1子妊娠を発表 12月8日のラストライブは実施

第1子の妊娠を発表した「girl next door」の千紗さん(左)と夫の北島康介選手
1 / 1
第1子の妊娠を発表した「girl next door」の千紗さん(左)と夫の北島康介選手

 競泳の北島康介選手と9月に結婚した3人組音楽ユニット「girl next door」(ガルネク)のボーカルの千紗さんが5日、第1子を妊娠したことを自身のブログで発表した。千紗さんは「愛する人との子供を授かれたこと、本当にうれしく思います」などと、喜びをつづっている。12月8日に予定されている同ユニットのラストライブは予定通り、実施するという。

ウナギノボリ

 2人は2012年末に婚約を発表し、13年9月22日に結婚した。ガルネクは年内に解散し、千紗さんは引退することが発表されている。

 千紗さんは、ラストライブについて、「医師と相談の上、体に負担がかからない範囲で予定通り実施させていただくつもりです」とし、「いつものような動きはできないかもしれませんが、メンバー、スタッフと話し合いながら、お越しくださる方々への感謝の気持ちをしっかり伝えられるライブにしたい」とコメントしている。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事