辻希美:子供服ブランドをプロデュース 今日プレオープン

1 / 6

 元「モーニング娘。」で3児の母親であるタレントの辻希美さんがプロデュースした子供服ブランド「Saruru」が15日、通販サイト「プロつく。」内にプレオープンし、予約販売を開始した。以前からアイデアを温めていたという辻さんは「自分のブランドを立ち上げるということはずっと思っていた夢だったので、かなえることができて本当にうれしいです」と喜んだ。

ウナギノボリ

 ブランド名は「サル=元気な子供」をイメージしたといい、辻さんは「子供らしさを忘れずにサルのように元気に走り回ってもらえるように、着やすさ、動きやすさを考えてデザインしました」とコメントしている。

 今回のプレオープンでは、サルのキャラクターがデザインされた「Saruru総柄トレーナー」(3色/70~140センチ、3780円)や「スタイ Saruru GIRL」(2色/フリー、1480円)をはじめ、親子がおそろいで着用できる「Saruru FACE パーカ for MAMA&PAPA」(3色/M・L、4980円)などのアイテムをそろえる。サイトは2014年3月に本格オープン予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事