MANTANWEB(まんたんウェブ)

板野友美:倖田來未、ローラらと自慢のネイルで登場 アッキーナ、中村アンも

芸能

 元AKB48の板野友美さん、タレントのローラさん、南明奈さん、中村アンさんらがこのほど、「ネイルクイーン2013」に選ばれ、東京都内で行われた授賞式で自慢のネイルを披露した。また授賞式前に「ネイルの日記念セレモニー」が行われ、ネイルクイーンに殿堂入りした歌手の倖田來未さんがスペシャルゲストとして登場し、華やかなネイルを披露した。

 中学生の頃からネイルをし、自分でネイルのデザインをしているという板野さんは、ラインストーンと白い羽根があしらわれた“キラキラネイル”で、「今日(のネイル)は集大成。キラキラを見てるとテンションが上がるので、(披露する場が)何もない日も“キラキラネイル”にしている。ネイルはおしゃれの第一歩!」と語った。

 受賞者の中でひときわ目立つネイルを披露したのは南さんで、クマのぬいぐるみ、リボン、レースなどをいくつもあしらった。南さんは「テーマはファンタジーベアランド。3時間半かかりました」と説明した。倖田さんは、白いシースルーのロングドレス姿で、ネイルは中心にラインストーンを敷き、大きなストーンをポイントにした。ローラさんは和菓子をイメージしたというシンプルなフレンチネイル、中村さんはミントグリーンのドレスにあわせたネイルだった。また韓国のロックバンド「FTISLAND」のイ・ホンギさん、女優の萬田久子さんも選ばれ、ホンギさんが自身のアイデアで開発したというコブラのネイルリング、萬田さんがネイルアートを施したグローブをつけて登場した。

 「ネイルクイーン」の授賞式は今年で18回目。ネイルを愛する各界の著名人に贈られる。女子フィギュアスケートの安藤美姫選手も選ばれた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る