浜田ブリトニー:17キロ減量でプロポーズゲット 左手薬指にダイヤ

プロポーズの指輪を披露する浜田ブリトニーさん
1 / 9
プロポーズの指輪を披露する浜田ブリトニーさん

 マンガ家の浜田ブリトニーさんが14日、東京都内で行われたイベントに登場。52キロから35キロへ17キロの減量に成功した浜田さんは「一人の女性として見てくれる男性が増えた」と喜び、「彼氏もできて、1週間前くらいにプロポーズをされた」と満面の笑み。相手は「IT系の会社員で38歳」と明かし、左手薬指に光るダイヤの指輪を報道陣に披露した。

ウナギノボリ

 浜田さんと相手の男性は「2年前からの知り合いで、2カ月前に告白されてつきあうようになった」という。プロポーズは横浜でのデート中、「ごはんを食べていたら、ケーキが出てきて、なかにリングが入っていた」とサプライズだったことを明かし、「『僕の遺伝子を残してください』といわれて、思わず『はい』といいました」と照れ笑い。「結婚の予定は未定」だというが、「来年の今ごろには結婚していたいですね」と期待していた。同居はしていないという。

 イベントは、2013年もっともやせた芸能人を表彰する「ダイエットアワード2013」の授賞式。17キロのダイエットに成功した浜田さんは見事なプロポーションでビキニ姿を披露していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事