水沢アリー:恋愛ネタに話題集中で苦笑い 結婚ははぐらかす

1 / 18

 サッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手と交際中のタレントの水沢アリーさんが16日、東京都内で行われたイベントに登場。イベント終了後に取材に応じると、恋愛ネタに話題が集中。浦和レッズのチームカラーの「赤が好き?」や、海の近くに住みたいと発言すると「(槙野選手の地元・広島に面した)瀬戸内海?」などと記者から“猛攻撃”を受けた。たまらず「リトルアリーが泣き出しちゃうよ」とサッカーの本田圭佑選手のACミラン入団会見でのコメントを引用して笑いをとり、「脱出したいこと」を聞かれると「(こういう)囲み取材。芸能人はみんなそうだと思うよ」と苦笑いしていた。

ウナギノボリ

 また記者から「今年は、プライベートと仕事頑張りたい?」と聞かれると「どちらも充実させたい!」といい、「恋愛ももちろん頑張りたい!」ときっぱり。続けて「順調ですか?」と暗に恋愛をにおわせる質問をされると「すべてが順調。すごくいい気持ち~」と笑顔を見せた。しかし「ゴールは決められそう?」と聞かれると「ゴールって何? わからない」とはぐらかした。

 この日は、パチンコ機種「CR海物語AQUA」の登場を記念して、「リアル脱出ゲーム」とコラボした謎解きイベント「海底アクア城からの脱出」の先行体験会が行われた。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事