優木まおみ:妊娠7カ月で7キロ増 ふっくらおなかで登場

芸能
「かんぽ Healthy Cafe」オープニングイベントにふっくらおなかで登場した優木まおみさん

 タレントの優木まおみさんが23日、東京都内で行われた「かんぽ Healthy Cafe」オープニングイベントに元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生さんとともに出席。昨年6月に一般男性と結婚し、第1子を妊娠中の優木さんは大きなおなかをさすりながら、「もう7カ月を超えて、パンパンのポンポコリンになってしまいました」と笑顔を見せつつ、「顔が変わったと言われるんですが、変わったというか太った。今朝で7キロくらいは太っているので……これ以上増加しないように頑張ります」と苦笑交じりに語った。

 出産を今年5月に予定している優木さんは「中で動き回ってるんですよ。楽しく過ごさせてもらってます」と充実のマタニティーライフを送っている様子で、「あと3カ月ちょいですかね。わくわく半面、経験者に聞くと今までに体験したことのない痛みといいますし、おびえてるところもあるんですけど、『母は強し』というので、その日を待ちたいと思います」と思いを明かしていた。

 一方、今月1日にタレントの原史奈さんとの離婚を発表後、初めて報道陣の前に姿を見せた中西さんは「元妻とは連絡も取ってますし、食事にも行ってます。お互い切磋琢磨(せっさたくま)して進んでいきたい」と語り、今後については「僕も44歳なので。サッカーに専念したい。日本サッカーのために頑張りたい」と前向きに語っていた。

 「かんぽ Healthy Cafe」は、かんぽ生命保険が「食」をテーマに健康メニューを提供する期間限定カフェ。食を通じた健康づくりを実施するため、レシピ投稿サイト「クックパッド」と共同で実施したレシピコンテストの受賞作品を、ロイヤルガーデンカフェ青山(東京都港区)で同日から26日まで提供する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る