今週の新刊:「つぐもも」12巻 実写映画化「好きっていいなよ。」も

「つぐもも」12巻
1 / 1
「つぐもも」12巻

 新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。10~15日に発売される主なコミックスは約160タイトル。少年と謎の少女が妖怪と戦う姿を描いた「つぐもも」12巻や女優の川口春奈さんと俳優の福士蒼汰さんの主演で映画化される「好きっていいなよ。」12巻、テレビドラマ化された「信長のシェフ」9巻、人気恋愛ゲームのコミカライズ「ソニコミ」4巻が発売される。

ウナギノボリ

 10日は「つぐもも」12巻、ナポレオンの生涯をマンガ化した「ナポレオン ~覇道進撃~」6巻、月の爆発で隕石(いんせき)のかけらが家を直撃し、宇宙人と暮らすことになった高校生の物語「月が爆発したので」1巻、高校に入って初めてできた友達2人のうち1人の女の子が死んでしまう「女の子が死ぬ話」、不思議な少女“危女”たちに囲まれた少年の日常を描く「危ノーマル系女子」2巻、人気恋愛ゲームのコミカライズ「ソニコミ」4巻が登場する。

 12日は女子高生がアナログゲームに夢中になる「放課後さいころ倶楽部」2巻、テレビアニメ化もされた「pupa」の最終5巻が発売される。13日はラジオ局が舞台の「満ちても欠けても」2巻、幼なじみ同士のラブストーリー「たいようのいえ」10巻、「好きっていいなよ。」12巻、伊藤理佐さんの人気長寿マンガ「おいピータン!!」が店頭に並ぶ。

 14日は19世紀ビクトリア朝のイギリスが舞台の「ガーフレット寮の羊たち」3巻、人気ブログを書籍化した「中国嫁日記」3巻、ナポレオンの最初の妻・ジョセフィーヌの生涯を描いたいがらしゆみこさん作画、落合薫さん原作の「薔薇のジョゼフィーヌ」4巻が登場する。

 15日はテレビアニメ化された人気小説のコミカライズ「まおゆう魔王勇者」6巻、「信長のシェフ」9巻、茶をたしなむ“喫茶”がテーマの「茶柱倶楽部」5巻、恋愛短編集「黒月の眠り」が登場する。

 ※発売日は配送の都合などで変更の可能性があります。

マンガ 最新記事