オリラジ藤森:結婚宣言を否定 交際順調もプロポーズの予定なし

1 / 23

 TBSの田中みな実アナウンサーと交際中のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが12日、東京都内で行われたイベントに女装姿で登場。終了後の会見で、先日一部で「結婚宣言」と報道されたことについて「してねーっつーの」と否定し、プロポーズについて聞かれると「予定ないです」と話した。

ウナギノボリ

 一方でバレンタインデーの話題になると田中アナから「(チョコを)もらえるかなー」と話したり、田中アナが義理チョコを作っていたことを明かし、「大変そうなんで、一緒に作っております」と語るなど、交際の順調ぶりをみせていた。

 また、ともにイベントに登場したお笑い芸人の渡辺直美さんは、バレンタインに好きな男性にチョコをあげたことがないといい、「すてきだなと思う人がいる。(チョコを)あげてみたい」と告白。「告白したいというよりは、好意を見せたい。今まで友だちだったのに、発展するかも。いけたらいきたい」と意欲を見せていた。

 この日は、渡辺さんが初めてプロデュースした新ファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」の発表会。渡辺さん、お笑いコンビ「スパイク」と「アジアン」の馬場園梓さんがファッションショー風に登場し、コーディネートを披露するなか、藤森さんも同ブランドの服で女装し、「藤森みな実」と呼ばれて登場した。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事