渡辺直美:ファッションブランドを初プロデュース 馬場園、藤森とファッションショー

1 / 37

 お笑い芸人の渡辺直美さんが12日、初めてプロデュースした6Lサイズまで展開するファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」の発表会に登場。お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さん、女装した「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんらが、ファッションショー風に同ブランドのコーディネートを披露し、渡辺さんは「私が着られる洋服もあれば、ガリガリでも着られるサイズ展開が魅力です。太っている女子が着られる服がこんなにあるんだ、と思ってもらえれば」と熱を込めていた。

ウナギノボリ

 渡辺さんは、同ブランドの目玉焼き柄のセットアップに身を包み、「(本格的に)洋服を作るのは初めて。スケッチブックと色えんぴつを買ったのも初めて。(洋服の柄は)レタス柄や、私が描いた白目をむいたネコの絵がある」と語った。またTシャツにフレアスカート姿の馬場園さんは「ポップでかわいい。若い子も着られる服がなかったので(このブランドができて)ありがたい!」と絶賛していた。

 「プニュズ」はフリーサイズから6Lサイズまで展開。デビューコレクションとなる今年の春夏物は「60's」「90's」 「ヒップホップ」「サファリ」「ハラジュクストリート」などのテイストで展開する。「プニュズ」は渡辺さんの造語で「女の子らしさを象徴化した(言葉)」という。発表会にはお笑いコンビ「スパイク」も登場した。

写真を見る全 37 枚

芸能 最新記事