女優の篠原涼子さんがこのほど、東京都内で行われた女性用下着メーカー「トリンプ」の新商品「天使のブラ 極上の谷間」の新CM発表会に真っ赤なワンピース姿で登場した。プライベートでもトリンプの下着を身に着つけているという篠原さんは「仕事の時はあまり主張しないような色の下着を着けていますが、“ここぞ”という時には暖色系の赤とかピンクとかをちょっと着けたりして楽しんでいます」と明かした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
同社の50周年記念イメージキャラクターに起用された篠原さんは「50周年を迎えるこのタイミングでお話をもらえたのは光栄」と喜びを語り、「心が体にも影響すると思うので、運動や良い食事などを心がけて、普段から心を落ち着かせて気持ちよく過ごすようにしています」とスタイル維持の秘訣(ひけつ)についても語った。
発表会では、篠原さんが鏡の前で朝の身支度をする様子が描かれた新CM「朝の身じたく」編などを上映。同CMで赤い下着姿を披露している篠原さんは「このままでは良くないと思って、運動や食事を気をつけて頑張りました。おなかも出てしまうので、腹筋したりもしました」と笑顔で振り返っていた。