神谷明:トークでオタ婚活を支援 「お前はもう萌えている?」

「オタ婚活・オタ友活感謝祭『お前はもう萌えている』」のトークショーに出演する声優の神谷明さん
1 / 1
「オタ婚活・オタ友活感謝祭『お前はもう萌えている』」のトークショーに出演する声優の神谷明さん

 人気アニメ「北斗の拳」のケンシロウ役などで知られる声優の神谷明さんが16日に埼玉県久喜市の鷲宮地区で開催されるイベント「オタ婚活・オタ友活感謝祭『お前はもう萌えている』」のトークショーに出演することが1日、明らかになった。

ウナギノボリ

 イベントは、オタクを対象に交際したい男女向けの婚活イベント「オタ婚活」や友達を作ることが目的の「オタ友活」を開催してきた久喜市商工会鷲宮支所(旧鷲宮商工会)青年部が、オタ婚活が今年で4年目を迎えたことや、旧鷲宮商工会が「平成25年度21世紀商工会グランプリ」に選出されたことを記念して企画。参加者同士が交流を深めるフリータイムやカラオケ、神谷さんのトークショーが開かれる。

 参加資格は20~40歳の男女で、定員は男女各50人。会場は鷲宮公民館大ホール。参加費は鷲宮地域の指定飲食店で食べ歩きができる「鷲バル」加盟店舗で使用できるチケットを購入する方式で、男性は3000円(500円チケットを6枚分)、女性は1000円(同2枚分)。

芸能 最新記事