Kis-My-Ft2:ジャイアンは玉森! メンバーで指名

劇場版アニメ「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の初日舞台あいさつにに登場した「ドラえもん」のキャラクターの着ぐるみと声優陣
1 / 5
劇場版アニメ「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の初日舞台あいさつにに登場した「ドラえもん」のキャラクターの着ぐるみと声優陣

 7人組アイドルグループ「Kis‐My‐Ft2(キスマイフットツー)」が8日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の初日舞台あいさつに登場した。メンバーの中で「一番“ジャイアン”なのは誰か?」という質問に、メンバーはいっせいに玉森裕太さんを指さし、特に“のび太”的な扱いを受けているという宮田俊哉さんは「あいさつ代わりに肩にパンチをしてくる」と被害報告。続いて千賀健永さんからも「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの……そんな感じ」と暴露され、玉森さんは苦笑いだった。

ウナギノボリ

 本人以外メンバー全員一致でジャイアンと認められた玉森さんは「男気があるという面ではうれしく思います」とコメント。横尾渉さんは「やんちゃなときもあれば、優しいときもある。決めるときは決める」とフォローした。一方、玉森さんから指さされた二階堂高嗣さんは「全然ですよ。ジャイアンってかっこいいところあるけど、俺にはない」と自虐で笑わせつつ否定。「昔はやんちゃだったからね、元ジャイアン!」と宮田さんにからかわれると、「元ってなんだよ!」と怒ってみせた。

 「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」は、1982年公開の「のび太の大魔境」のリメーク。誰も見たことのない地球最後の「秘境」を舞台に、ドラえもんやのび太らが偶然出会った犬のペコと大冒険を繰り広げる……という内容。キスマイは主題歌「光のシグナル」を歌っている。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事