ミランダ・カー:日本は「故郷のよう」 すみれと“女子トーク”

1 / 17

 来日したオーストラリア出身のモデルのミランダ・カーさんが2日、東京都内で行われたイベントに登場。1日に羽田空港に降り立ったというカーさんは「日本で一番いい桜の季節に来られてうれしい。暖かく迎えてくださり、(日本は)故郷のような気持ち」と語った。

ウナギノボリ

 イベントにはタレントのすみれさんも登場。すみれさんはカーさんとの対面に感動した様子で「ミランダさんは憧れの存在。バービーちゃんみたい。きれいでセクシーで……」と大はしゃぎ。カーさんはすみれさんに日本語で「きれい、きれい」と絶賛し、時には2人で英語で会話し“女子トーク”で盛り上がった。またミランダさんはスタイルキープについて「バランスが重要。オーガニックな食事と20%くらいは自分の好きなものを食べるの。週に4回は運動をしているけれど、エレベーターではなくて階段を使うとか小さな積み重ねも大事」と語った。

 この日のイベントでは、シューズブランド「リーボック」のアンバサダーに起用されたカーさんがすみれさんとともに最新ウオーキングシューズ「Skyscape(スカイスケープ)」をはき、同商品をアピールした。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事