チェ・ジウ:故郷釜山での撮影に「意義深い」

ロッテの観光PR会見に登場したチェ・ジウさん
1 / 10
ロッテの観光PR会見に登場したチェ・ジウさん

 韓国のトップ女優のチェ・ジウさんが7日、東京都内で行われた韓国ロッテグループ3社による日本記者発表会に登場。ロッテ免税店のモデルを務めるチェさんは、“野獣アイドル”と呼ばれる韓国の6人組男性ボーカルグループ「2PM」のメンバーとともに短編映画「Dream Journey in Busan(プサン)」に出演。釜山での撮影について「学生時代に過ごした場所なので、意義深いものになった。おいしい食べ物や見どころを感じてもらえれば」と故郷をアピールした。

ウナギノボリ

 黒のワンピース姿で登場したチェさんは、2PMのメンバーとの撮影について「楽しかった」と振り返り、「映像以外にも楽しめるところがあるので楽しんで」とPR。日本のファンに向かって、「長い間、日本のファンに愛していただき、ありがとうございます。これからもいい作品でごあいさつしたいと思います」と話していた。

 発表会は、ロッテ免税店、ロッテホテル、ロッテワールドによる日本人観光客向けのキャンペーンをPRするもので、「ロッテと旅立つ、韓国ロッテ3社 日本記者発表会」と題されて行われた。3社が日本で日本人観光客向けのキャンペーンの発表会を行うのは今回が初。チェさんと2PMの釜山旅行記を描いた短編映画が日本で初公開されたほか、モデルらを主人公にしたミュージックビデオ第2弾が18日に公開される予定。そのほか、プレゼントキャンペーンが実施される。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事