菅野美穂:理想の家語る「ヨガ部屋欲しい」

1 / 9

 女優の菅野美穂さんが17日、東京都内で行われた三井ホームの新CM発表会に登場。菅野さんは“理想の家造り”でゆずれないポイントを聞かれ「趣味がヨガなんで、ヨガができる部屋が欲しいですね。鏡があって、温度調節ができて」と答えると「夢のまた夢なんですけど……」と照れ笑い。また、よく旅をするという菅野さんは「一度はチベットに行ってみたいとも思っていて、チベットのインテリアが似合う家とかどうでしょう?」と同席していた市川俊英社長に“おねだり”する一幕もあった。

ウナギノボリ

 この日の発表会では、菅野さんが出演し、18日から放送される新CM「住む人の中に」編も公開。撮影は仙台のモデルハウスで行われたといい、菅野さんは「まだ肌寒い季節だったんですけど、寒さが吹き飛ぶくらい素敵なおうちでした。日の光もたくさん差し込んできて、植物と一緒に光合成していました」と楽しそうに撮影を振り返ると、市川社長も「スタッフも、菅野さんが本当に楽しそうに撮影に応じてくれて、ありがたかったといっていましたよ」と目を細めていた。

 また菅野さんは「家も演技も10年、20年かけてできあがっていくので似ていると思います。やっぱり時間は必要ですね」と語り、「私もこれまでの経験を糧に、30年、40年後も“よかったな”と思える女優になりたい」と理想を口にした。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事